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オリエンタル・スタイル 姫路店

間食ダイエット


みなさん、こんにちは!

小林です♪

3月はお誕生日だったのでスタッフに祝ってもらい良い誕生日になりました★

そしてあっという間に4月がやってきますね♪

お花見の季節ですがみなさんはお花見には行かれますか?(^_^)

私は奈良県に行こうと思っています(*^^*)

だんだんと夏が近づいてきているのでダイエットスイッチをいれないといけないですね(^o^)

お食事とお食事の間の時間があきすぎてしまうと体が脂肪をより溜めこもうとしてしまうので良くないです!

そこで時間があいてしまうときの間食におすすめな物を紹介します!

まず間食は満腹感を得られやすいもの、低カロリーなもの、噛みごたえがあるものを選びましょう!

①ナッツ類

②ドライフルーツ

③さつまいも

④ゆで卵

⑤寒天

⑥豆腐

⑦おから

⑧インスタントスープ

⑨するめ

⑩煮干し

⑪シュガーレスガム

⑫チョコレート

⑬ヨーグルト

⑭ココア

⑮チーズ

⑯ゼロカロリーゼリー

⑰ポップコーン

⑲ホットミルク

⑳豆乳

間食ダイエットの注意点は14時から16時の間に間食すること、食事をする1時間前になったら間食しないこと、おやつの摂取カロリーは100カロリー程度にすることです!

お店でも販売している酵素のゼリーもおすすめですよ(^_^)♪

間食を味方につけてダイエットをがんばりましょうね(^o^)‼


2018年03月29日 | コメントなし

 

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